2006年08月15日

ご来場者アンケートより

IMGP3962.jpg

いいんじゃない!!(10歳代・女性・水海道市)
いろんな国のお店があって、スゴくよかったデス。いろんな人と話ができた☆(10歳代・女性・石下町)
がんばって下さい。(50歳代・男性・水海道市)
こういう楽しいイベント、もっともっとやって下さい。(40歳代・女性・水海道市)
ぜひ、継続して下さい(50歳代・女性・水海道市)
ブラジルのサンバが見たいです。(20歳代・男性・明野町)
みんなが一緒にがんばろっている気持ちと努力が盛り上がったと思います。(60歳代・男性・水海道市)
もっとお店をふやしてほしい。食べ物おいしかったです。演奏楽しかったです。(10歳代・女性・取手市)
もっと屋台が増えるといいですね。(30歳代・男性・守谷市)
もっと広がるようがんばってください。(50歳代・男性・水海道市)
会場が広ければもっと良いと思う。世界の屋台も多ければもっと楽しい。(40歳代・女性・つくば市)
街の人のふれあいがあってよいと思うので続けていくべきだと思います。(20歳代・女性・我孫子市)
楽しかった!(10歳代・女性・水海道市)
楽しみにしてます。(30歳代・男性・藤沢市)
世界の出し物を見れる様企画してほしい。(40歳代・男性・水海道市)
是非つづけて欲しいです。みなさんのご協力感謝します。(60歳代・女性・水海道市)
是非継続してください。(50歳代・男性・水海道市)
来年お店出してみたいです。(20歳代・女性・谷和原村)
来年も是非やって下さい。(30歳代・男性・水海道市)
来年も是非見せていただきたく思います(60歳代・女性・水海道市)
良い事だと思うので宣伝を頑張ってください。(20歳代・女性・水海道市)
posted by やま at 09:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

